まだ十八歳だった - ポエツ | poets

Logs

川端の屋外ライブで、メガネ好男子がギターをかき鳴らしながら歌っていた。
歌はうまくなかったけれど味わい深さがある。有線から流れてきた歌ならCDで手に入るかもしれないけど、ふらりと通りかかったライブで耳にした歌は、たぶんもう二度は聴けないだろうな。

灼ける夏の日 ハンサムな男の子と知りあって 今いる彼氏と別れた
今までもらったプレゼントは捨てるに捨てられないので ぜんぶママに上げた
そうして付き合い始めたのに すぐにふられた
やけになってタバコでも吸ってやろうとしたら 私はまだ十八歳だった

歌詞の内容はこんな感じ。妙に印象に残る歌詞でした。

comment


  管理者にだけ表示を許可する

trackback

用FC2,寫部落格日誌也都簡單阿!

検索語抽出

ポップアップ・コメント

poets designed

Ajax検索
AD

台湾留学 完全サポート

