続・ファビりました - ポエツ | poets

Logs

引き続き「FC2ブログの歩き方」のファビコンを制作しているわけですが、
sugarさんからご意見を承りました。


個人的には「この歩いてるの好き+文字が欲しいかもor猫のアレンジできないかな」です。



猫はアヒルよりやっぱりむずかしかったです。

まずは会心作から
1、アルファベットは作っていてつまらないので、(と言うか安易になりがちなので)漢字でまたやってみました。
クリーム色+チョコレートブラック+緑 けっこう好きな配色です。
favcat_01.gif

2、カラバリ
favcat_02.gif

3、リクエストは「歩いてる」&「文字」でしたので、こちら。
favcat_03.gif

4、カラバリ
favcat_04.gif

5、カラバリ。鼻が赤いトコが好き♪(あ、コピーロボットだ!)
favcat_05.gif


引き続きご意見お待ちしております。

[カテゴリ]*fc2note*FC2トピック

comment


  管理者にだけ表示を許可する

猫♪

ワタシも猫をリクエストしようかな~...でも細かくて大変そうだし~...
と思っていたらしゅがさんが(笑)
どれもみんないいですね~♪ファビコンだけではもったいないのでミニアイコンとしても使いたいです。
追伸:
ちょっとやってみたら可愛かったのでお借りしました。

ファビネコ

をを! 「べーじゅのこころ」にファビネコが!
ありがとうございます。
>ファビコンだけではもったいない
バナーと違ってファビコンは1ページにひとつしかおけませんからね。
果たしてどれが正規採用されますでしょうか。
全部没ですかね>事務局長さま

キャラクターは「猫」と決まりましたから、
次は「モナー」みたいな愛称がつくのを待つばかりww。

キャラクター

「猫」で決まりなんでしょうか。私の気まぐれ発言が(汗)

ファビコン採用してアップロードしたんですがなぜかサイトの方で表示されなひ……。
サイトに1.をブログに3.を使ってます。

いいですね。

歩き方へのリンクをどういった形で掲載しようか(かなり)悩んでいたのですが、耳呈さんのファビコンをお借りするという事に、かなり勝手ですが決まりました。ただ、Chakoさんと同じくファビでなくアイコンとしてお借りしたいです。(よろしいでしょうか?)
個人的には2.のカラバリをかなり気に入りました。

よろこんで!

bonkさん、ありがとうございます。
是非お持ちいただければ作者としても幸いなのですが、ひとつご相談が…
sugarさんが選んでくださったのもそうんですが、皆さんの意見を聞いて最後に、カラーリング仕上げの微調整をしたかったのです。
私の愛機はiBookなので、Winのデスクトップマシンでみると輝度がかなり違うのです。

もし何かあれば、コントラストや配色の調整をいたしますのでおっしゃってください。
とりあえずはどれを持っていっていただいてもOKです (^-^)/

ではでは

ありがたく頂戴します。
>Winのデスクトップマシンでみると輝度がかなり違うのです。
そうだったのですか・・・。それは知らなかったです。特に問題は無いと思います。が、耳呈さんがどういった風に見えているか分からないのでちょっと基準が分かりませんが^^;でも事情は察知しましたので、何かあればまた言いますね。
では、2.をお持ち帰りします^^どうもありがとうございます。

trackback

用FC2,寫部落格日誌也都簡單阿!

検索語抽出

ポップアップ・コメント

poets designed

Ajax検索
AD

台湾留学 完全サポート

