Safarer - ポエツ | poets

Logs

「FC2ブログの歩き方」はなぜだかMac濃度が濃い。
Safarerが多い(←サファラーなんて語はない(#゚Д゚)

IE独自タグもどうかと思う私だが、「Safari独自」もどうかと迷ったのだけど、やってみちゃった♪
検索窓が変わります。Safarerには本来四角い窓がこう見える。

使用前


使用後(検索履歴機能つき)


Firefoxにも、OPERAにも対応してなかった。残念。

[参照]
A leaf of PowerBook
The road ahead
[カテゴリ]*fc2note*自家用デザイン

comment


  管理者にだけ表示を許可する

うひょ♪

見覚えのある検索窓が♪

このタグの存在は知ってたけど、IE独自タグはどうかと思うと言ってる手前できなかった。
でも、これは見栄えがちょっと変わるだけで、見えないとか効果が変わるとかじゃないからいいんじゃないかなー。
↑Safarerには甘い!?

でも

うーん。こういう問題もあるようです。

>ValidなXHTML文書になりません
http://www.stylesheet-stylebook.com/?p=60

おおっ♪

知りませんでした、この方法。
なんて素敵w
早速、お借りしようと思います。
ありがとうございました^^

safarist

もう「safarer」といえば月蝕さん、月蝕さんといえばsafarer、
と私は思っておりますのでw どうぞ!
借りるっておっしゃっても、私も拾ってきただけですから。

trackback

用FC2,寫部落格日誌也都簡單阿!

検索語抽出

ポップアップ・コメント

poets designed

Ajax検索
AD

台湾留学 完全サポート

