世界の検索窓から ~グーグル、なのか? - ポエツ | poets

Logs

pooets.jpg

先日、biscoさんのところで「○○風テンプレート」という話題が出てました。「ヤ風(yahoo! トップページを模したデザイン)」テンプレートなんてのもあったのですが、「google風」デザインも当然すでにあるんじゃないかと思います。

[関連記事]sugar pot
万人に受け入れられやすいインタフェースを持つヤフーデザイン

たまたま、このサイトのタイトルが「poets」だったので、ロゴをイミテートしてみました。
(記事2本は書ける労力を消費してシマッタ…OTL)

Google風テンプレート「Pooets」
トップページしか作っていません。リンク先は適当なところなので、跳んでもあまりおもしろくありません。ブログ内検索は使えるようになっています。検索エリアを「%topentry_discription(本文の要約)」などにすれば、グーグルの次のページも模造できそうです。

いきなりサイト記事を「検索して探せ」っていうテンプレートもおもしろいコンセプトかも知れません。

12.14/改題、関連記事の追加
[関連記事]アジアンビートカンケリキッズ#434
[カテゴリ]*fc2note*自家用デザイン

comment


  管理者にだけ表示を許可する

trackback

用FC2,寫部落格日誌也都簡單阿!

検索語抽出

ポップアップ・コメント

poets designed

Ajax検索
AD

台湾留学 完全サポート

